井上和香 エッチした男性が一部始終を暴露!

アクセスカウンタ

zoom RSS 井上和香 エッチした男性が一部始終を暴露!

  作成日時 : 2007/01/30 18:59  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 28 / コメント 5

身長166aでB88W60H90のナイスバディ。しかもオッパイはFカップのボリュームを誇り、“和製モンロー”とも呼ばれる井上和香(26)。そんな彼女のフェラを味わったことがある男性が、悶絶テクの凄さを暴露!その衝撃の技を公開!
画像



最近、流出ベッド写真で話題になった水野美紀(32)と結婚直前と噂になったり、その後カリスマモデルの香椎由宇(19)と交際していることが発覚したりと、芸能界でも屈指のモテ男オダギリジョー(30)が今度は井上和香と交際していると話題になっている。

噂の出どころを検証すると、オダギリジョー妻夫木聡が住んでいる超高級マンションに井上和香がたびたび出入りするのを目撃されているというもの。

『証拠写真』

妻夫木柴咲コウと付き合っていることから、井上和香が狙っているのはオダギリジョーと消去法的にくっ付けられたというのが真相のよう。

一部報道によれば、「明石家さんまが紹介。ひと目ボレした井上和香オダギリジョーの自宅マンションにおしかけた」という情報まで飛び出しているが…果たしてほんとうに2人は付き合っているのだろうか?

「それほど男に執着しないタイプ。だってもともと彼女は六本木のキャバクラでトップになるほど男にモテる。自分から男にアタックしなくとも、たいていの男だったら自分のものにできる自信はあるでしょう。いかに相手がオダギリジョーでも自分から押しかけてまで・・・というのは彼女に関しては考えられないですね」(和香と親しい芸能人)

更にこの証言を裏付けるような事実が発覚した。何と井上和香はスピードワゴンの小沢一敬(32)と付き合っていたというのだ。2人が出会ったのは2004年の11月ごろ。ネット番組で共演したことがきっかけになったようだ。

「普段からコントのような甘い言葉を、気に入った女優にささやいている。井上和香もそれに気を良くして2人は付き合うようになったのです。それで初めてエッチしてから、はしゃぎすぎちゃって、後輩にそれをしゃべりまくっていたんです。

【YouTube動画流出】

それが井上和香にバレて、去年の末ころ井上和香にフラれることになったようです」(番組製作スタッフ)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベロニカは死ぬことにした
自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が 生きる希望を取り戻すまでを描いた映 ...続きを見る
ちょっとえっちな映画のブログです
2007/02/06 16:18
沢尻エリカ 妊娠してデキちゃった結婚!相手は松田翔太か
女優の沢尻エリカ(20)が奔放下半身の末、妊娠、結婚するという。 所属事務所の強力プッシュで、人気女優としての地位を固めつつある沢尻にいったい何が起きているのか? 「沢尻が最近、激太りしているんです。体形はもちろん、顔もまん丸になってきていて、スケジュー.. ...続きを見る
沢尻エリカ 妊娠してデキちゃった結婚!相...
2007/02/06 16:18
井上和香の萌える!画像288枚
めっちゃ可愛い!井上和香ちゃんの画像をたくさん集めました。他にもいろんなアイドルのセクシー画像紹介してます。 ...続きを見る
萌える!アイドルの画像・ブログ紹介 -萌...
2007/03/21 21:45
速攻でSEXできる方法!
こんにちは。 ...続きを見る
SAORIのエッチな出会い相談所
2007/03/25 02:17
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間...
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ ○○○○技術それさえマスターすれば、誰でも簡単に女... ...続きを見る
お気軽主婦がネットで副業生活
2007/04/05 18:35
蟲師・主演オダギリジョーのプロフィール
オダギリジョー。蟲師、主演オダギリジョー。ライフカードでもおなじみのオダギリジョー。ライフカードのCM辺りから世間一般でも有名になった気がしますが。そんなオダギリジョーのプロフィール。芸名 オダギリジョー フリガナ オダギリジョー・・・書きも読みもオダギリジョー(笑)覚えやすいですね。 誕生日 1976年2月16日 星座 みずがめ座 出身地 岡山 性別 男 血液型 O型 身長 176cm 体重 60kg ジャンル 俳優 オダギリジョーの画像も載せたかったのですが著作権とかあっ... ...続きを見る
蟲師とオダギリジョーが好き
2007/04/09 03:22
オダギリジヨー“キムタク超え”が確実
オダギリジヨー “キムタク超え”が確実俳優・オダギリジョー(31)が主演した映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が14日、公開初日を迎... ...続きを見る
いつの間にか私は主夫
2007/04/16 00:50
1000人斬りを達成した女神が どうしても絶頂感を味わいたい あなたに! 簡単にイカせる(オルガニズ...
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪http://www.infocart.jp/af.php?af=mixi-kjs ...続きを見る
1000人斬りを達成した女神が どうして...
2007/04/21 00:50
井上和香お宝映像!!
...続きを見る
井上和香お宝映像!!
2007/04/23 23:18
渋谷発 青山セーブル 【人妻デリヘルナビゲーション@渋谷から愛をこめて】
長身の和風美人、それでもってナイスなBODYの彼女は高級住宅街に住んでいるというれっきとしたセレブ妻です。「主人が海外出張が多くて・・」趣味と実益を兼ねての秘密のバイトらしいですよ、相当エッチが好きとか!リョウさん青山セーブル ...続きを見る
人妻デリヘルナビゲーション@渋谷から愛を...
2007/04/29 23:37
紅音ほたる「スカイエンジェルvol.34」
■□■□1日1回こちらで抜いてください。どんな美女が飛び出すのかお楽しみに!□■□■ ...続きを見る
アダルト動画の館
2007/05/08 01:01
大丈夫!!華原朋美 心身不安定で睡眠?薬物?乱用!!
 歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日、分かった。昨年12月のミュージカルを気管支炎のため途中降板。その後、心身のバランスを崩したため、自宅で療養しているという。関係者によると、徐々に快方に向かっており、早ければ今月中にも復帰できそうだ。 ...続きを見る
華原朋美 心身不安定で睡眠?薬物?乱用!...
2007/05/09 16:38
<無資格医療>医師免許なく1年診療?  福島の公立病院!!
 福島県国見町の公立藤田総合病院(庄司光男院長)が、医師免許を持たない26歳の男に研修医として今年3月まで約1年間、医療行為をさせていたことが分かった。男は医師国家試験に合格したが、厚生労働相に免許申請しておらず、医師法違反にあたる。 同病院によると、男は06年に国家試験に合格。同年4月から勤務した同病院で医療に携わったほか、同病院は研修医では医療行為ができない県赤十字血液センター(福島市)に男を計15回派遣し、献血バスで計448人を検診させていた。 今年3月、新たな研修先の県立医... ...続きを見る
<無資格医療>医師免許なく1年診療 福島...
2007/05/09 17:18
水道水に虫が 混入 多いときは1000匹も、、、
 2007年5月8日、北京市朝陽区の住宅で水道水に虫が混入していたことがわかった。 ...続きを見る
水道水に虫が 混入 多いときには1000...
2007/05/09 17:47
松浦亜弥も妊娠?芸能界 おめでたラッシュ!!
芸能界では今や出産ラッシュ!できちゃった婚はあたりまえ!!その波にのりハワイであやや(松浦亜弥)までも?と関係者からの極秘証言をまたまたGETしました。 ...続きを見る
松浦亜弥も妊娠?芸能界 おめでたラッシュ...
2007/05/10 12:29
エッチが凄い!
エッチってたまに映画のワンシーンで凄く過激なシーンが流れますよね。 ...続きを見る
はっ!
2007/05/14 12:01
井上和香は食いしん坊
井上和香は食いしん坊 タレントの井上和香(27)が27日、東京・神宮前のアメーバスタジオで、モデル・EMI(29)の新番組の公開生放送にゲスト出演した。 女性をキレイに刺激する「元気の源」の話題で、春先の休日によくいちご狩りに出かけていたという... ...続きを見る
おきらく日記@おもしろ情報局
2007/05/29 08:22
ライフカードで宝探し??
ライフカード 宝探しキャンペーン実施中! ...続きを見る
キャッシング大辞典〜厳選キャッシュ情報
2007/06/28 01:08
華原朋美 引退!?
「プロダクション尾木」(東京都新宿区)が29日、所属タレント・華原朋美(32)について、「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したため」との理由から、専属契約を解除したと発表した。都内の華原朋美の自宅には、契約解除を通告する内容証明付郵便を送付したが、華原との連絡は取れない状態という。専属契約解除の経緯今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあった。港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒... ...続きを見る
youtube動画マニア(youtube...
2007/06/30 17:02
スパイス・ガールズが再結成★ビクトリア・ベッカムのSEX動画も再流出!!
スパイス・ガールズがついに再結成1990年代に一世を風靡した英女性ポップグループ、スパイス・ガールズは28日、再結成し、12月から来年1月にかけて世界ツアーを行うことを明らかにした。スパイス・ガールズはウェブサイトに、メンバーのビクトリア・ベッカム、ジェリ・ハリウェル、メラニー・B、メラニー・C、エマ・バントンのメンバー5人のサインの入った声明を発表。「やあ、みんな。戻ってきたわよ。信じられる?」と呼び掛けた。 ...続きを見る
スパイス・ガールズが再結成★ビクトリア・...
2007/07/01 02:25
巨尻タレント井上和香のユーチューブ動画3
巨尻タレント井上和香のユーチューブ動画3 ...続きを見る
ユーチューブ(youtube)@動画宝庫
2007/07/11 20:15
オダギリジョーでおなじみ! ライフカードで宝探し??
【宝探しゲーム】に挑戦してライフカードに入会すると【最大3000円】分のギフトカードを【もれなく】プレゼント! ...続きを見る
クレジットカードインフォ☆厳選クレジット...
2007/07/13 00:57
【井上和香 初めてのガチポロリン 長井の反応が死ぬほどヤバイww】
和香パイ初めてガチやりました放送事故っすw 右乳出た瞬間、長井の反応もワロスww... ...続きを見る
【井上和香 初めてのガチポロリン 長井の...
2007/07/16 13:59
【井上和香 初めてのガチポロリン 長井の反応が死ぬほどヤバイww】
【井上和香 初めてのガチポロリン 長井の反応が死ぬほどヤバイww】 芸名 井上和香 フリガナ イノウエワカ 誕生日 1980年5月13日 星座 おうし座 出... ...続きを見る
【井上和香 初めてのガチポロリン 長井の...
2007/07/16 18:02
井上和香に風俗嬢疑惑!?
井上和香が元風俗嬢という疑惑が浮上している。 画像・映像を見ていただき皆さんに確認していただきたい!! 決定的証拠画像あり ...続きを見る
井上和香に風俗嬢疑惑!?
2007/07/18 15:30
井上和香に風俗嬢疑惑!?
井上和香が元風俗嬢という疑惑が浮上している。 画像・映像を見ていただき皆さんに確認していただきたい!! 決定的証拠画像あり ...続きを見る
井上和香に風俗嬢疑惑!?
2007/07/18 15:30
井上和香に風俗嬢疑惑!?
井上和香が元風俗嬢という疑惑が浮上している。 画像・映像を見ていただき皆さんに確認していただきたい!! 決定的証拠画像あり ...続きを見る
井上和香に風俗嬢疑惑!?
2007/07/18 15:31
井上和香◎風俗時代のエロ動画【超A級保存版】
井上和香が六本木の高級キャバクラで芸能界にスカウトされたのは有名な話だが実際は... ...続きを見る
井上和香◎風俗時代のエロ動画【超A級保存...
2007/09/20 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 18:33
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/IziD8BWH
マサマサ
2008/06/14 13:07
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/X658LKQU
ほっしー
2008/06/21 02:08
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Z5Ha8hJt
祖千ン
2008/07/19 17:57
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/YVO5fIOP
虎とら
2008/09/06 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
井上和香 エッチした男性が一部始終を暴露! 井上和香 エッチした男性が一部始終を暴露!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる